killarahanakoのブログ

43歳からはじめた不妊治療!47歳で出産した超高齢ママ。愛犬ハナコのこと、日々の生活を不妊治療当時を振返りながら綴っています。

大晦日

f:id:killarahanako:20191231231345j:plain


ついに晦日、新年まで残り1時間を切りました。

 

まったく年末感ないまま今に至っています。

結局、大掃除も台所のみピカピカで、他はいつものお掃除に終わりました。。

※ホコリとり、掃除機がけ、お風呂掃除、布団干し、洗濯くらいです(-_-;)

 

夫がインフルにかかり、夫を寝室に隔離していたので、ベビー君とリビング生活をしていたのでおかげさまで、私もベビー君も今のところ無事です!

 

ご心配くださった皆様、ありがとうございました。

 

寝室よりリビングのほうが暖かいせいか、朝なかなか起きられず(←言い訳)、今朝はのんびり起床、朝ご飯が10時、家事、13時におやつ、16時にステーキ屋さんに入り早い夕食でした。

※年越しそばを食べる前提、おなかの空き具合、バッチリ!です(笑)

 

その後、ベビー君とお風呂に入り、私はヘアアイロンまでして新年を迎えられる態勢は整いました~。

 

※お化粧はしていませんが、やっぱりきれいな体で年越ししたいです!

※気合入りすぎなのか、、ボディーソープのボトルを破壊!!!

ロクシタンのボディーソープ、、残量が1センチくらいになったところで、いつものように出そうとしたらメリっと。。。(-_-;)

私が怪力?ボトルの設計の問題クレームにならないのかな???

場合によっては手を切ってしまうかも、、、??

 

f:id:killarahanako:20191231144149p:plain

 

あとは、紅白で聖子ちゃんを見たら、今年もいっちょ上がり~です。

 

今年はブログに挑戦したことで、たくさんの方たちのブログに触れ、癒されたり、励まされたり、勉強させていただきました

 

ブログを始めて本当に良かったです! 

 

このブログには、私自身のこと、不妊治療の経験~妊婦生活のあれこれ~切迫早産で入院~帝王切開で出産~ベビー君NICU入院~出産後のあれこれ~夫との色々、、、

内容的にご心配をいただくようなものも多く書かせていただくことで、自分の感情のコントロールをすることができ、救われました。

 

ありがとうございました。

 

新しい年は、ポジティブな内容を多く書けるように自分をしっかり持って、進んでいきたいと思います。

 

来年もどうぞよろしくお願いいたします。

 

どうぞ、よいお年をお迎えくださいませ。