killarahanakoのブログ

43歳からはじめた不妊治療!47歳で超高齢出産しました!愛犬ハナコのこと、日々の生活を不妊治療当時を振返りながら綴っています。

ついに届いた!フィンランドのベイビーボックス💛

今日は不妊治療の振り返りはお休み!

 

思い切って注文したフィンランドのベイビーボックスが我が家に届いたのだ!!

フィンランドからの配送、金額も大きい分、少し不安もあったが、本当に思い切って注文したのでとっても嬉しい♪

 

今日は何だかイライラしていて、それを何とか帳消しにする嬉し出来事があってよかった!!!!

 

<イライラしていた理由>

 

・今日は地域主催のパパママ教室があったが、ハナコが愚図り、夫がハナコの面倒をみる事になり、一人で参加。(結果として、パパさん不参加でも内容としては問題なかった」

 

・朝からずっと夫が寝ている。昨晩、「ちょっと飲んでくるから先にご飯食べてて」と短いメール、結局午前様で二日酔いだったかも?本人は違うと言っていたが。

食事を用意していても、3食とも全く起きてこず、私一人で食べる。

完全放置状態。(T ^ T)

 

一日中、寝ている夫、寝るなら寝室で寝ていてほしい。

→これ、結構大事なポイント。

 

仕事で疲れているんだろうとも思うが、もう少し、気を使ってもらえたら嬉しい。

 

寝る=現実逃避

 

とよく言うので、「うつ」を心配する。

5月だから、ね。

 

ほかのベビ待ちのご主人さまは、週末どうしているんだろうか?

こんなベビ待ちパパはいるんだろうか?

 

私のイライラを愛犬ハナコは察知して夫をフォローするかのように夫の上で寝ている。

空気が読めるハナコ、本当に優しい子だぁ😍

ハナコ、ママ、イライラしててごめんね!でも、ハナコのことではないからね!

 

そんな中、届いたのがこちら!!!

 

 

f:id:killarahanako:20190518201442j:image

f:id:killarahanako:20190518201447j:image

 

 

これで私のテンションも回復

北欧デザインのベビー服はカラフル、色遣いがとっても良いです☆☆☆

 

一応、袋の中から全部出して眺めてみたが、もう少し先なので再度袋へ。

ちょっとずつベビーグッズが増えてきて実感が段々わいてきたー。